「中国人を送り込んだりできるんだぞ」女子大生を脅迫、容疑の男逮捕(産経新聞)

 木更津署は26日、脅迫の疑いで、木更津市の無職、西沢一志容疑者(37)を逮捕した。調べに対し容疑を認めている。

 調べでは、西沢容疑者は25日午前8時ごろ、同じアパートに住む私立大学2年の女子学生(19)が、不動産会社に西沢容疑者の嫌がらせ行為を止めるよう依頼したことを知り、女子学生宅のベランダ越しに「お前不動産屋に何か言ったんだろう。オレはその気になれば若い者を使ったり、中国人を送り込んだりできるんだぞ」と、激しい口調で脅迫した疑いが持たれている。

 同署の調べによると、西沢容疑者が住むアパートは、女子大生が多く住んでおり、以前から西沢容疑者は周りの女子大生に「飲みに行こうよ、遊ぼうよ」などと声をかけていた。

【関連記事】
交際断られ、学校にわいせつ画像郵送 容疑の無職男を再逮捕
「俺は右翼だ」民主党脅した元外務省キャリア“変人”ぶり
リストラ屋、復讐屋…驚きの“闇業務”現役探偵が激白
テレビ朝日に銃弾? 「反日放送やめろ」の脅迫文も
「金を出せ!アホんだら!」コンビニ強盗、10万円わしづかみ

首都圏マンション販売2月は前年比10%増
母子殺害の死刑判決を破棄、差し戻し…最高裁(読売新聞)
ぞうきん無断で燃やした女逮捕 尼崎、周辺で数十件発生(産経新聞)
天皇、皇后両陛下 国際賞授賞式に出席(毎日新聞)
<警察庁>初動活動強化へ 全国警察本部担当課長会議行う(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。